イワタブログ トップ > タグ > YOSHI

YOSHI

8年振り、ROLLING STONESのライブへ!

写真家/宮下マキ氏が来訪、打合せ。
L1960104

週刊プレイボーイ、安斎らら写真集/DVDロケ打合せ。

神保町にお店をOPEN予定のヘアメイク/YOSHIが来訪。
L1960103

夜、東京ドームに8年振りのROLLING STONES コンサートへ。
L1960128
L1960129
ミックジャガーだけが頑張っているようにみえた。
キースリチャーズ、他のメンバーは全然キレがなかった。
だいたい初日はいつもそうなのだが…。

”川上ゆう写真集” 最終撮影。

都心の道路はお盆休みのため、静かですいている。
誰も居ない真夏の都会が好き。

”川上ゆう写真集”の撮影最終日。
原宿の高級マンションにて撮影。
最後と思うと淋しい気持ちになる。夏もいってしまうし、よけいセンチに。
川上ゆう
今回の撮影で川上ゆうにたくさん学びました。
マネージャーのたくちゃんの優しさにも感謝。
blog8.15_004
ヘアメイクのYOSHIさんは食べるのが遅い。
カレーを食べながら、撮影をみていました。
ちなみにサムラートのデリバリです。

人気急上昇のグラビアアイドル戸田れいが、宮澤正明image.tvの写真を見に来訪。
戸田れい
<上機嫌のれい>

官能に訴えてくる最高の女っぷり、川上ゆうを写真集撮影

午前中から ”川上ゆう写真集” 撮影。
川上ゆう
川上ゆう
川上ゆう
川上ゆう
<純粋さゆえに変態?>
美少女、美熟女どちらも表現出来るというより、両方無自覚の本物。
汗かきの川上ゆうに思いきり汗をかいてもらいました。
官能に訴えてくる最高の女っぷりです。

YOSHI
<本日のヘアメイクは世界のYOSHIです。おでこがだいぶ上がってきました>

スマイルカンパニーの森川氏、山下達郎の6年振りのニューアルバムを持って来訪。
8.9_222
ただいま懸命に新人を発掘中です。
特にグラビア・バラエティー畑の女子を育てたいそうです。
興味有る方はこちらまで。

Home > Tags > YOSHI

Return to page top