イワタブログ トップ > タグ > 護あさな

護あさな

久し振りに護あさなが来訪

久々にFMG沓内社長と女優の護あさなが来訪。
L2310440
L2310443
L2310457
沓内氏には昔、井川遥で大変お世話になる。
護は高校生からの付き合いだけど、会うのは3〜4年振り?もっとかも。
純粋な美しさは全然変わってなくてそのまま大人になった感じ。
写真家/塩原洋も交えた打ち合わせ。

ロンドンよりマニアックな書店NOVEMBER-BOOKSのPAULが来訪。
L2310437
やはり日本の写真家の作品集を収集。

日本のパンクロックに興味の2人組のお客さん。
L2310464

巨乳がますますパワーアップの護あさなをmiss actressで撮影

月刊ウェブの“miss actress”で護あさなを久々に撮影。

もう丸々2年撮ってるけど、不思議と緊張感ある女子です。
油絵が上手らしいので、バラの絵を発注。
スリムな体型に巨乳はますますパワーアップ。
凄み有りです。
護あさなグラビア画像
護あさなグラビア画像
護あさなグラビア画像
護あさなグラビア画像
blog10.11.30_011<写真嫌いで有名な井川遥の名マネージャー、沓内氏>

サイゾー来訪、表紙・巻頭の打合せ。

宮澤正明image.tv(講談社)しほの涼の衣装合わせ。

blog10.11.30_006<写真家/宮澤正明氏>

涼の細身でしなやかなプロポーションが美しい。

写真家。鶴田直樹氏来訪。
“月刊NEO”シリーズ打合せ。

品と格調あるイイ女オーラ全開の鈴木ふみ奈を月刊モバイルで撮影

先日少し撮影したグラビアアイドル鈴木ふみ奈(20歳)を月刊モバイルで撮影。

前回の“純グラビアアイドルイメージ”とは違って品と格調あるイイ女オーラ全開。
ときどき“S的イメージ”になるのがエロかった。
鈴木ふみ奈グラビア画像
鈴木ふみ奈グラビア画像
鈴木ふみ奈グラビア画像
blog10.9.7_001<社長の黄金井氏。ズーっと撮影を見ていました。>

blog10.9.7_008<プロダクション所在地・上野のお土産に戴いたバームクーヘン>

フリーになったばかりのモデルの麻緒が来訪。
先日撮った写真の出来を喜んでくれたのが嬉しかった。
麻緒
blog10.9.7_006<お土産のケーキ>

オレは甘いものが好きなので太るのだ。

夜、護あさな1st写真集(講談社)打上げを近所の焼き肉屋“第一神宮”にて。
護あさなとマネージャーの沓内さんはお酒大好きで2人でワイン2本空けてました。

護あさな<酔うとよく喋るあさな。グラビア論、月刊論を熱く語る>

blog10.9.7_011<デザイナーの瀬崎氏もホロ酔い>

マネージャー沓内氏、最近ますます美人になりました。
酔うとちょっとSっぽくなって色っぽいです。
込山氏、責められてました。

blog10.9.7_010<フライデー込山氏、ご馳走様でした!>

グラマラスになってエロさが更にアップした山口沙紀を週刊.jpで撮影

連休明け早々、打合せが続く。
護あさな写真集”(講談社)8/23発売。色校打合わせ。
blog10.7.20_003<デザイナー瀬崎氏とフライデー込山氏>

込山氏は印刷にマニアックに細かくて、ちょっと愛嬌あって面白かった。

週刊.jpで約1年振りにグラビアアイドルの山口沙紀(24歳)を撮影。
グラマラスになってエロさが更にアップ。
山口沙紀グラビア画像
山口沙紀グラビア画像<バストも見違えるほど大きくなった>

二人目は新人、グラビアアイドル佐々木麻衣を2度目の撮影。
スポーツ系女子で抜群に勘がいい。
佐々木麻衣グラビア画像
佐々木麻衣グラビア画像<エネルギー全開したら“スゴそう”>

blog10.7.20_001<マニアックなファンの多い美人マネージャーの悠子さん>

そして三人目は現役女子大生グラビアアイドル、最上ゆき(19歳)を週刊.jpで撮影。
もうすぐ週刊プレイボーイ、フラッシュ、フライデー等々の雑誌展開が始まります。
最上ゆきグラビア画像
最上ゆきグラビア画像<撮るたびに新しい発見がある美少女>

フラッシュの木村女史が来訪。
いつも“DEAN & DELUCA”でコーヒー、ケーキをお土産に持参してくれる。みんな喜んでます。
blog10.7.20_002<感謝!>

DVDメーカー、エアーコントロールの水谷(みずや)氏が来訪。
最上ゆきDVDの打合せ。
blog10.7.20_004

打合せ延々

打合せが延々と続いた一日。

・DVDメーカーのエアーコントロールのプロデューサーの水谷氏が来訪。
・“月刊星野真里スペシャル”打合せ。
・ユニバーサルミュージックの超美人ダンス系シンガー/玉置成実がマネージャー、プロデューサーなど計4人で来訪。
玉置成実
玉置成実
・ジールアソシエイツの舛岡社長が来訪。「Mari Eri」打合せ。業界長~い方です。
・“月刊新垣結衣スペシャル”色校打合せ。
護あさな写真集打合せ。

などなど。

明日から上海ロケ。まだ何も支度をしていない。

総勢22人の来訪。慌ただしいけどこういうのも好きです。

今日は来訪者がたくさん。

(1)菜月理子週刊.jpで撮影。
菜月理子グラビア画像
菜月理子グラビア画像
菜月理子グラビア画像
グラビア大好きな女の子でテーマやアイデアが豊富。

(2)たまたま立ち寄った谷桃子を少し撮影。
谷桃子グラビア画像
谷桃子グラビア画像
撮影での集中力、入り込み方が抜群。
桃にはエロのスリルがある。

(3)フライデー奥村氏、込山氏、FMG沓内氏と“護あさな写真集”打合せ。

(4)広瀬玲奈(17歳)高校3年生。
広瀬玲奈
ロックバンドのリードヴォーカル兼ギター。
ロックな気持ちが堂々としていてカッコイイ。

(5)日馬智恵(16歳)高校3年生。
日馬智恵
泣いているような瞳がいやらしくて魅力的。と思ったら
“ツケ睫毛がズレていた。”とのこと。コミカルで可愛かった。

(6)さき(17歳)高校3年生。
さき
陰のある文学的な美少女。爽やかだけど強い。

(7)川上ちなる(23歳)
川上ちなる
ディープなエロスが似合う美人。

(8)宮澤正明image.tv Red Pepper Girls構成打合せ。

などなど、マネージャー・スタッフ入れて本日は総勢22人の来訪。
賑やかで慌ただしいけど、こういうのも好きです。

グラビア史上最強のバスト護あさな写真集撮影

グラビアアイドルの野田彩加を月刊モバイルで撮影。
野田彩加グラビア画像
野田彩加グラビア画像<強い瞳が印象的な美女>

護あさな写真集(講談社/8月発売)の最終撮影。
あさなは会うごとに顔、スタイル、肌が変化していて
たぶん今日が2年撮り続けたBEST!
護あさなグラビア画像
護あさなグラビア画像<グラビア史上最強のバスト>

青山のレストラン1999で“月刊主演女優A”打合せ。
写真/蜷川実花で9月発売予定。

夜、ヘアーメイクアーティストのYOSHIのアトリエに。
blog6.17_003<最近、不況なので株やっています>

護あさな写真集打合せ

フライデー込山氏が来訪。

護あさな写真集の打合せ。
マニアックでフェチな“寄り”の写真集になる予定。

松田美由紀氏、写真集打合せ。

どんどん美しくなる護あさな。本当の魅力は心の純粋さです

護あさなを写真集用(講談社)に撮影。

少しグラマラスになったあさなの肉体はグラビア史上最強と断言出来るほどに圧倒的。
ヴィジュアルのインパクトについ目がいきがちだが、本当のあさなの魅力は心の純粋さにあると思う。
女の子のファンが多いのも良く解る。
そんなこんなで、あさなはどんどん美しくなってます。
護あさなグラビア画像
護あさなグラビア画像
護あさなグラビア画像
護あさな<お昼に神戸牛バーガーを食べるあさな。口許がエロい!>

フライデー込山氏が来訪。打合せ。

新人ながらブログが人気の麻友美を週刊.jpで撮影

ピュアな新人グラビアアイドル麻友美(あさ ともみ)を週刊.jpで撮影。

新人ながらブログのアクセス数がスゴく、常にランキング上位にいるんだそう。
古典的なアイドルタイプだけど、かえって今の時代新鮮に映る魅力がある。
麻友美グラビア画像
麻友美グラビア画像
麻友美グラビア画像
blog5.10_004<マネージャーの草薙氏>

週刊現代の小口氏が来訪。今後の打合せ。
この出版不況下にあって週刊現代は部数を伸ばしているのはさすが。
ものすごく必死でやっているのが誌面から伝わってきます。

フライデーの込山氏が来訪。
護あさな1st写真集”(講談社より8月発売予定)打合せ。

夕方、グラビアイドルの白川ゆきなが来訪。
所属事務所社長の柳田氏が故郷に帰るため、相談に。

blog5.10_005<社長の柳田氏>

ゆきなは大人の女になってエロさを増していた。
白いブラウスとかストッキングとか、コンサバ系のエロさは最高。
白川ゆきな

Home > Tags > 護あさな

Return to page top