イワタブログ トップ > タグ > フーちゃん

フーちゃん

MAYU、美咲を撮影

西から就活中のMAYUが来訪、撮影する。
L1419628
L1070818
L1070829
L1070844
グラビアの夢も持っている。
それもそうだと思う美しい巨乳。

続いて、女優の美咲が来訪、撮影する。
L1070916
L1070967
L1419661
L1419769
L1419713
帰国子女で英会話バッチリ、たくさんの特技アリの美人で才女の26才。
しかしどこか少し世間ズレしたとこと天然キャラの会話がとても新鮮でそのギャップが魅力的。

写真家/塩原洋、神保町画廊で写真展開催中。
L1419845

3/31(金)〜4/9(日) 「たまゆら」 モデル/吉岡愛花
IMG_9737
IMG_9462

4/14(金)〜4/23(日) 「きっとぜんぶ大丈夫になる」 モデル/兎丸愛美
IMG_9706
IMG_9707
プリント売れてます。

売れっ子スタイリスト/フーちゃん、コミック誌グラビア打ち合わせ。
L1070776
終わって焼き肉と甘い物。
L1070784

スマイリー布目氏。
L1070785
L1070791

帰りに九段の幻想的な桜。
IMG_2952

コミック誌ヤングキングにてグラビアアイドル/小日向結衣を撮影

コミック誌ヤングキングにてグラビアアイドル/小日向結衣を撮影。
L1417858
L1417835
タイム感バッチリの美人系アイドルのキャラ確立!
今度3月に発売予定のDVDが、又1位取ったら一気に売れると思います。

スタイリストはフーちゃん。
L1060033
何故かパンツがらみのポートレイトが多い。

コミック誌ヤングキングの編集女子2名。
L1060031

次〜次に来訪者

次〜次に来訪者。
5月デビューのセクシー女優が来訪、撮影する。
L1417452
L1417482
L1050610
ブランドとオシャレが大好きなロリータキャラだけど、どんな方向にでも行けそうな魅力的な美人でもあります。

セクシーDVDが売れ続けているお姉さんキャラのチカリンが来訪、撮影する。
L1050656
お尻がエロイ。

出版業界で有名なキムチンが新入社員と来訪。
L1050633
会うごとに体が大きくなってる気がします。

デーブ鈴木氏。
L1050661
お腹が会うごとに大きくなってます。

スタイリスト/フーちゃん。
L1050665
いつもお菓子持参で打ち合わせしながら幸せそうに食べていきます。

目の強さが独特な光とエロスを放つ倉本佳奈を撮影

再び新人の倉本佳奈が来訪、撮影する。
L1417192
L1417253
L1417303
不適にしか見えない。目の強さが独特な光とエロスを放つ。
それがチャンと美になっている。
普通の女の子から徐々に最高の女へと評価が高まっていくだろう官能女子。

東京藝大のセイラが来訪。
L1050393
新作の相談。

売れっ子スタイリストのフーちゃんが来訪。
L1050395
ヌード連載打ち合わせ。

夜、女優の階戸瑠李と打ち合わせ。
IMG_2718
生の良さがやっと写りはじめています。
今年はやるぞ!と元気いっぱい!

10年以上の長〜い付き合いの小泉麻耶を撮影

10年以上の長〜い付き合いの小泉麻耶が来訪、撮影する。
L1416885
L1416917
グラビア不況の話になり色っぽい撮影にならず残念。
カレーを食べて帰る。
L1050238
麻耶は相変わらずハジケテマス。

DVDではハジケテルけどグラビアでもブレイク寸前の小日向結衣、某誌コスチューム合わせ。
L1050315
チョットおたくっぽい反応がキュート。
声の魅力が写ると最高なんだけどな。

スタイリストのフーちゃんと写真家/塩原洋。
L1050283
写真の明日を感じさせる2人。

90年代に一世風靡した白石ひとみが来訪

90年代、ビデオ、写真集で一世風靡した白石ひとみが来訪。
写真集は4冊一緒に作っているけど、チャント話をしたのは今日が初めてのような気がする。
知的で品があって今でも新鮮な輝きを放っていました。
写真撮影はしたけど残念ながら発表はNG。ちなみに独身!

売れっ子スタイリストに成長した布田ことフーちゃん来訪。
色んな最新トレンド情報をもらいました。
L1040684
L1040692
写真写り悪いです。
本物は雰囲気ある美人です。

凄い巨乳な幸坂優里を撮影

映画打合せが続く。

新人グラビアン幸坂優里(こうさかゆうり)を撮影。
笑うとまるで16歳、SEXYな表情は人妻風と、その落差が魅力的。
幸坂優里
幸坂優里
幸坂優里
それにしても、凄い巨乳です。

フライデーのエース奥村氏が来訪、打合せ。
スタイリストのフーちゃんこと、布田さんと写真集打合せ。
フーちゃん
打合せ終わって、”エロメン” に夢中のフーちゃん。。

Home > Tags > フーちゃん

Return to page top