イワタブログ トップ > アーカイブ > 2017-05

2017-05

最近は女優の仕事がメインになってきてる階戸瑠李と打ち合わせ

最近は女優の仕事がメインになってきてる階戸瑠李が来訪、打ち合わせ。
L1423911
L1423930
L1423953
媚びてるわけではないのだけれど、本能的な色目使いがモテル要因だろう。
コミカルで色っぽいキャラがたってきてます。

SEXY女優の莉央を撮影

西からSEXY女優の莉央が突然の来訪。1時間の撮影。
L1423881
L1423793
癒し系で男にとってとても心地良い不思議な引力を持った美女。

2016年ミスフラッシュグランプリの川崎あやを撮影

先日撮影して問い合わせの多かった2016年、ミスフラッシュグランプリでくびれストとして人気急上昇の川崎あやをフォトテクニックデジタル連載ページで撮影。
L1110132
L1423783
L1423686
L1423722
L1423747
育ちの良い品の良さといやらしさのバランスが抜群にいい。
26才というのもプラスに作用してます。

某誌にて片山萌美を撮影

某誌にて片山萌美を撮影。
IMG_3160
出来の良さに新しいタイプの写真集になるかも?
今年の出だしから仕事が順調で、充実してるのが顔に出てます、凛として。
確実にステージアップしてます。

片山萌美、某誌打ち合わせ

片山萌美、某誌打ち合わせ。
IMG_3130
久し振りの再会だけど、若くなって可愛い感じが全面に出てきてる。
きっと充実してるんだろうな。

笠井爾示、作品集〝東京の恋人〟完成

笠井爾示、久々の作品集〝東京の恋人〟(玄光社)完成。
IMG_3132
美女だらけ。5/31発売、¥4,000税込。
写真展もやります。
一番ウキウキ月、12/9〜12/21、渋谷ヒカリエにて。
チカシ人気で美女がいっぱい来ると思います。

2017-K1ガール萌木七海が来訪、撮影する。
L1423582
L1423505
フワーとした漫画キャラが隙だらけでとても可愛くてグッとくる。

グラビアアイドル3人連続撮影

グラビアアイドル3人連続撮影。

1人目、着エロクイーン/雨宮留菜。
L1423045
L1423050
L1423053
今後はメジャー誌にも進出。
最強巨乳BODY!

2人目、石原美優。
L1100797
L1423170
L1423184
L1423203
自分で出戻りグラビアンと言ってるけど、DVDはアッという間に1位の強さ。
昭和感漂うセンスも活き活き輝いていてカッコイイ。

マネージャーの仲田さん。
L1423086

3人目、現役早稲田の女子大生で中国人の小眉(シャオメイ)。
L1100866
L1423309
L1423312
L1423330
純粋で真面目ながら官能的美少女の面が驚き。
ホラー小説も書いたり映画にも出てます。

くびれストの川崎あや、新人グラビアンのアンナを撮影

くびれストで人気の川崎あやを〝フォトテクニックデジタル〟6/20発売で撮影する。
L1422730
L1422770
L1422837
L1422844
L1422858
L1422875
噂以上のくびれと下半身、気品があるだけに濃密なエロチシズムを発してる。
ブレークの予感がする。

新人グラビアンのアンナが来訪、撮影する。
L1100657
L1422923
L1422938
L1422965
人の良さと優しさがチャント顔に出ていて大丈夫かな?と心配になる位。
少女漫画に出てきそうな美しい瞳が魅力的。

ジャズヴォーカリスト/真梨邑ケイさんがTVの取材を兼ねて来訪

ジャズヴォーカリスト/真梨邑ケイさんがTVの取材を兼ねて来訪。
昔、2冊写真集を作らせてもらいました。
今回の再会は約20年振りかも。
L1422708
L1422709
相変わらず色っぽくて可愛い女性です。

新人SEXY女優の栗衣みいを撮影

新人SEXY女優の栗衣みい(18才)が来訪、撮影する。
L1100204
L1421632
L1422630
清純さと濃密なエロチシズムに嘘がない。

Home > Archives > 2017-05

Return to page top