イワタブログ トップ > アーカイブ > 2015-12

2015-12

2015年、最後の撮影

2015年、最後の撮影は笑顔がめちゃ明るい女子大生、石原佑里子。
L2270097
L1402827
L1402840
L1402860
L1402837
商売上手そう。

そして先日撮影して反響の大きかった廣瀬聡子。
L2270111
L2270145
L2270174
活動歴は5年になるがフレッシュ。そこがプロっぽくて力強い。

そしてエロいマネージャー永井さん。
L2270247
ARTイワタのレジの前で乱れる。

日本一の乳首の宇田あんり、美熟女の千葉ねねが来訪

西より日本一の乳首でおじさん人気に火がついた宇田あんりが来訪、撮影する。
L2260885
1/9、ファーストDVD「永遠の君」(イーネットフロンティア)発売記念のサイン会やります。

もう一人、美熟女の千葉ねねが来訪、撮影する。
L2260915
L2260971
真面目だけどエロくて危な〜い魅力です。

2016年デビューのAoi、エロ過ぎる女、早乙女美々が来訪

ビッグスピリッツのインタビューと撮影。

週刊現代、2016年打ち合わせ。

週刊プレイボーイ色校。

西よりエロ過ぎる女で人気の早乙女美々が来訪、撮影。
L2260849
2016デビューのAoiが来訪、隣はヤングマネージャーの秋山氏。
L2260847

有無を言わせぬ美巨乳、赤根京を撮影

有無を言わせぬ美巨乳代表、赤根京が来訪、撮影する。
L2260774
L2260776
L2260791
最近、写真集も出して人気です。
今日もこの後、撮影会と言ってました。

新人シンガーソングライター、ジャケ写の打ち合わせ。

夕方〜夜、大物女優A、アートカメラ/写真集/雑誌の打ち合わせ。
年末ギリギリ全てうまくまとまる。

ビッグコミックスピリッツ撮影

ARTイワタにて、ビッグコミックスピリッツの撮影。
1日中、光が入っていて最高の天気。

お弁当を選ぶメイクの小森さん、ヘアーの高井さん、スタイリストのランさん。
L2260682
近所の吉野家、丼丸のお弁当。

ART好きな女子大生が来訪

遠くからARTが好きな女子大生が来訪。
L2260661
写真をずーっと眺めていた。何かを感じていたようだ。

最近、活躍が目立つ橘花凛を撮影

日テレジェニックとかTV、舞台と最近、活躍が目立つグラビアン橘花凛が来訪、撮影する。
L2260619
L2260628
L2260642
L2260637
もう初めての撮影から丸々2年。凛のエロいのたくさんたまりました。
近々、雑誌等で発表したいと思います。
凛は相変わらずの行儀の良さで真面目過ぎです。
でもそこがとても新鮮で魅力的なところです。

最近よく聴くデラックスエディション。
L2260658
BOB DYLAN
L2260659
them

楽しむというよりほとんどお勉強。
DYLANにいたってはCD18枚組の特別エディションもあります。

グラビアン廣瀬聡子を撮影

グラビアン廣瀬聡子22才が来訪、撮影する。
L2260531
L2260545
L2260553
L1402634
L1402658
過去に高校生の頃、2度撮影をしている。
その頃はアマチュアの魅力、素の良さだったけど、今は全然別人と思えるほどイイ女でグラビアンとしてプロになっていた。
女は素晴らしい。

SEXYで評判のマネージャー永井さん。
L2260595
ARTイワタで乱れる。

新宿にロケハン。
L2260601
大都会のクリスマスツリー。
L2260600
L2260598

巨匠/沢渡朔氏とアート写真集・写真展の打ち合わせ

巨匠/沢渡朔氏とアート写真集・写真展「雨」の打ち合わせ。
国書刊行、凸版も一緒に。
L2260399
L2260402
沢渡氏が約5年間撮り続けてきた雨。
ものすごい数になるけど東京と雨をテーマに編集。

人気女優の由愛可奈が突然の来訪。
L2260410
L2260419
L2260421
L2260438
イノセントさが美しい。
でも、したたかにプロでもあります。

アートカメラNO.2、2月上旬発売、週刊誌の大作作業、今年もあとわずかで色々と追い込まれています。
今度のアートカメラ、アーカイヴ写真の決定版!

もうすぐ正月

ARTイワタから徒歩15分の神田明神で打ち合わせ。
IMG_1463
もうすぐ正月の雰囲気。
IMG_1464
お茶の水の学生時代によく通った「とちぎや」にてタンメン餃子の昼食。30年振り?

Home > Archives > 2015-12

Return to page top