イワタブログ トップ > 未分類

未分類 Archive

片山萌美、週刊プレイボーイ発売

片山萌美、週刊プレイボーイ発売。
IMG_3322
2.5次元の世界観がピッタシハマッテマス。
近日、〝瞬刊 片山萌美〟として写真集緊急発売予定。
超限定500部。
今後の写真集の新しいやり方としての方向性がここにある。
目指せ即日完売!

話題のプレイボーイ酒場に

話題のプレイボーイ酒場に。想像以上の盛り上がり。
IMG_3297
IMG_3293
今日はベテラングラドルの谷桃子と伊藤えみが参加。
優しくて暖かくて色っぽいところが2人似ていて、結婚するならこの2人がいいと多くの男達は思ってます。

谷桃子を撮影

グラビア界一番の女優顔、谷桃子が来訪、撮影する。
L1424789
L1424852
L1424860
L1424868
日本映画の巨匠/成瀬巳喜男、小津安二郎作品に出てくるような耐える女のイメージが強い美女。
もう10年くらい撮っています。
それをまとめたいと思っています。

染谷有香を1年振りに撮影

グラビアの横綱?
染谷有香を1年振りに撮影する。
L1110901
L1424645
L1424690
L1424718
L1424735
しばらく会わない間に別人かと思う程、洗練されて美しく進化してました。
台風のような雨風の影響で狭い部屋は湿気と暑さと汗でムンムン。
そんな湿度の高いエロチックさがピッタリのいい女。

フライデー打ち合わせ

フライデー打ち合わせ。

新人の美人編集者、西さん。
L1424575

突然、アーティスト活動の大塚咲が来訪。
L1424583
肩にかけてるバックは自作です。
相変わらずエネルギッシュです。

実力美人シンガーソングライター/真氣のジャケット撮影

実力美人シンガーソングライター/真氣のジャケット撮影。
L1424499
L1424535

突然の来訪

突然の来訪、美人シンガーソングライターの真氣。
新作CDのジャケット打ち合わせも兼ねる。秋にvapにより発売。
今度の作品に覚悟の気配を感じる。
L1110657
L1424290
ジャジーな色気。
新作はこのイメージとは違います。
もっともっとさわやかです。

突然の来訪、人気モデルの市川紗椰。
L1110663
キャスターを務める〝ユアタイム〟も好評。
仕事が充実しているのか増々知的な美人に。
お薦めのCDをたくさん買っていく。
ロック好き。

自称一般人のEMAが来訪、撮影する。
L1424419
L1424402
L1424426
L1424480
自分から撮影してくださいと言ってきた女子だが、実はグラビアのコーディネート等もしている業界人。
一見、危険そうな雰囲気だけど真っすぐな目が純で、人間的魅力を醸し出して妙にエロチックだった。

フリーでグラビア活動をしている志崎ひなたを撮影

フリーでグラビア活動をしている志崎ひなたが来訪、撮影する。
L1110418
L1110529
L1110547
L1110579
18才〜20才の現在まで撮っていて、回数的には一番撮っているグラビアンかも。
10代の頃のアカ抜けない色気も良かったけど、段々大人になり洗練されてきたSEXYさに華が出てきた。
これからもっと妖しく美しくなると思います。
今回は片目美人。

某誌で園都を撮影

某誌で園都を撮影。
ポスト壇蜜、橋本マナミと話題のしっとり官能美人。
グラビア界2017年度、BESTの1人。
写真は、本作がグラビア初特写となる小林修士氏。
IMG_3224
昭和の世界観と園都の官能キャラがピッタリハマッタ傑作。

スタッフは本日も女子が多かったです。
IMG_3198

釜飯のランチ。
IMG_3199
家族団欒ぽい。

荒川土手はもう夏。
IMG_3197

シンガーソングライターの真氣、緊縛アーティストの吉岡愛花が来訪

地道に活動を続ける実力派シンガーソングライター/真氣が来訪、撮影する。
L1424150
L1424237
台湾での人気が凄いらしい。
シルキーな歌声と雰囲気+シズル感。
近いうちブレイクするのでは?

熱い心のスタッフ。
L1424248

緊縛アーティスト/吉岡愛花が来訪。
L1424255
L1424268
現在、制作した球体関節人形が銀座の「マリアの心臓」にて展示・販売してます。

ホーム > 未分類

Return to page top